2011年3月19日土曜日

2011-03-18

  1. nekonotesuperおう!気合い、入るなあ。RT@awakko_kiyoko: 車内のため画像は暗いけど、実物はso cool!です♪
  2. nekonotesuper有料サービスです。RT@ulkatsu: Googleアリバイ、とかサービスができたらいいのに。(^^)RT@nekonotesuper: もう、いつまで走ってるの?舞子までって言ってたのに!RT@straightman_jp: 最近妻がmixiにハマってますからね。
  3. nekonotesuperあした、作ろかな。いや、あさってかな。RT@may_may_: 落ち着いたら餃子作ろう。
  4. nekonotesuperそれなら、いいですね。真っ暗はなんぼなんでも、怖い。iPhoneのライト頼りなんて。RT@iga6: 事務所の廊下の電気を市松模様に節電して見た。RT@nekonotesuper: (cont) http://tl.gd/9bdt7l
  5. nekonotesuper本当ですねえ。なんか、絡まれそう。RT@trailrun: 丹沢方面に怪しげな竜巻雲。なんだこれは。。。 http://yfrog.com/h7aytmkj
  6. nekonotesuperご苦労様です。明日、受け取ります。早速、着て走ります。RT@awakko_kiyoko: がんばれ東北 Tシャツゲットしました!これからスダチさんに届けます〜 http://twitpic.com/4alqyd
  7. nekonotesuperもう、いつまで走ってるの?舞子までって言ってたのに!RT@straightman_jp: 最近妻がmixiにハマってますからね。逆に利用するっていうのも。。。RT@nekonotesuper: 発見ですよ、むしろ。RT@straightman_jp:@ulkatsu
  8. nekonotesuper世の中から、忘れ去りましょう。RT@ulkatsu: 常にonにしときなさい!って言われたりして。アプリの事はナイショにしとこう。(^^) RT@straightman_jp:@ulkatsu 浮気防止に使われたりして・・・ぎゃ~っ。
  9. nekonotesuper発見ですよ、むしろ。RT@straightman_jp:@ulkatsu 浮気防止に使われたりして・・・ぎゃ~っ。
  10. nekonotesuperある意味、怖いアプリだ。RT@straightman_jp:@ulkatsu OFFにもできるんですね。ま、そうじゃないとプライベートダダ漏れっすもんね。
  11. nekonotesuperそうです。RT@ulkatsu: 今日は朝からずっと頭痛。飲んだせいかな?
  12. nekonotesuper卵は卵でも、金の卵。RT@m_sudachi: 甥っ子から合格の連絡。こんな時やから命を助ける卵ができたことを喜ぶ。しばらくは研修かな。
  13. nekonotesuper?ん、と思ったら、ハードの寄付ですね。なるほど。RT@tsuyo4wa: いいですね QT 米 Apple ストア、iPad 旧モデルの寄付受け付けを開始 - スラッシュドット・ジャパン http://j.mp/fzXEa7
  14. nekonotesuper本当は、今回の被災地に慰問してあげれば喜ばれると思いますが。RT@hiro_stat: 確かに。しかし、お相撲さん、というのは野球と違った根付いた魅力があるからなぁ。 RT@nekonotesuper: 相撲は悩まなくて、よかったのかも。RT@hiro_stat:
  15. nekonotesuperおめでとうございます。旅立ち、いい響きです。RT@takehiko1966: 卒業式終了。150余名の旅立ちを見守りました。息子も神妙な顔をしてました。それでは、会社に向かいます。 http://t.co/Ah0IXZb
  16. nekonotesuper相撲は悩まなくて、よかったのかも。RT@hiro_stat: プロ野球、宮崎で開幕戦やったらいいのに。ヤクルトは沖縄で。
  17. nekonotesuper寮の廊下を消灯されて、洞窟気分。限度ものですが、暗めで良いと。RT@iga6: 真っ暗なコンビニがありました。過剰に節電してるのは変ですが、駅の構内などはハデハデより少し薄暗い感じ。ほんの二十年前はこんな感じだったような気がします。今後は見直したほうがいいのではないでしょうか。
  18. nekonotesuper京浜東北線は、もう、普通に近い感じで、快速運転してるんだ。
  19. nekonotesuper@NapaJet うちも、子供らは嫌がるだろな。チャレンジしてみます。
  20. nekonotesuper@madamjunko いえいえ、ありがたいものです。これからも、頑張ってください。たまに、手抜きしながら(^-^)/
  21. nekonotesuperうちも。息子の旅立ちの前に、最後の集合写真、撮っておこうかな。良い提案、ありがと。RT@NapaJet: 親父に家族写真撮らないかってメールした。妹が出ていく前にってことで。
  22. nekonotesuper@otomepapa そういう事情はあるでしょうが、自販機は野放図に多すぎると。もちろん、個人の意見ですが。
  23. nekonotesuperお疲れ様でした。うちの嫁の弁当生活も、この三月、子供の卒業で、一旦ピリオド。お弁当、大変だけど、食べる時には、きっと作ってくれた人の暖かさを感じてます。RT@madamjunko: 今年度最後の弁当は、炒飯弁当 http://plixi.com/p/84752662
  24. nekonotesuper@kuronao 正当な購買ですね。
  25. nekonotesuper選手じゃなくても、監督はユニホームを着てる。ふぁんだって。些末な。RT@Kitsch_Matsuo: おはようございます。今向かっています。朝や深夜に会見する事が多いですね。現場にいるわけでもない作業服の政治家を見たくないです。 RT@ItoShinya: おはようございます
  26. nekonotesuper仕入れ、順調。でも、売れるんだろなぁ。RT@kuronao: 7:45 サンクスに寄り道して出社です。サンクスの棚は昨日よりも食材多い気がしました。
  27. nekonotesuper目視可能で、天候が安定してるとして、民間航空のパイロットは、旅客機を地上支援なしに、着陸させられるのだろうか?
  28. nekonotesuper自販機の電源を切ろうというのは、節電対策で取られてるんだろうか?あんな、電気食い!
  29. nekonotesuper@RealArea 政治家に、私利私欲だけじゃないところを見せてもらいたいですね。それじゃなきゃ、チデジカと、交代です。
  30. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。朝日が眩しい寒い朝です。
  31. nekonotesuper+0.10kgです。 今日は、走りたかったのに、大規模停電の可能性とかで、帰宅指示。仕方なしに戻りました。晩御飯は天ぷら。 #hakaru_dake
  32. nekonotesuper-0.65kgです。 寒い!寒いわ!廊下の方が暖かいとは! #hakaru_dake
  33. nekonotesuper@kuronao 会社も寒いので、厚手で行きます。
  34. nekonotesuperおはようございます。寒いですね。RT@kuronao: 4:30 起床して、朝の支度後、5:40の電車で出勤します。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/gomamugicha/appstore/#gomamugicha
  35. nekonotesuperさてと、都心の寒さにもなれたし。暖房なしで行きましょう。
  36. nekonotesuper自分のツイートしかないけど、朝だから?昨日もあったけど、システムの問題?
  37. nekonotesuperさて、鉄道の情報収集。と言っても、京浜東北線は順調なのだな。今日は、久々の帰宅。荷造りしないと。
  38. nekonotesuper戦後のイメージがあるのかな。災害にパニクらず暴動にもならないのに。我慢すればすむのに。RT@RealArea: お は よ う ご ざ い ま す っ !! 毎日大渋滞のスタンドや、棚に商品がないスーパーを見ると不安になりますが、"落ち着けにっぽん"
  39. nekonotesuperまあ、大都会大阪京都が無事だったからね。被災面積も違うし、決定的なのは津波。RT@chika13: もっと人は出せる 〈伝えたい―阪神から〉 http://bit.ly/fUhUFq 阪神大震災との違いのひとつは、被害のあったところと無事だったところの距離の違い。大阪と神戸は
  40. nekonotesuperあれ?今更。RT@chika13: 最近、テレビでいつもの番組を放送していないので、今日が何曜日で、今が何時か、というのを知るのに時計を見ることが多くなった。今まで、テレビの番組が曜日と時刻を、知らぬうちに教えてくれていたことに気づいた。
  41. nekonotesuper子供にわかるように説明するのは記者の力。ね、池上さん。RT@Fujichika_haru: RT@saisiki: 【最低な記者はつまみ出せ!】横柄な態度。自分は正義。お前責任取れという姿勢。不勉強。「子供がわかるように話してくれって」なんて言う記者は能力を疑います。
  42. nekonotesuper輪番停波。RT@keiichiro_sep: 地上波全局同時に、官房長官の記者会見を流しているのを見ると、これこそ電気の無駄かと思う。放送局も話し合って役割分担して放送したらいいのにと思う。
  43. nekonotesuper放射線のモニタか、自衛隊が手薄なのを見透かしての偵察かな?RT@yuraritti: ロシア偵察機に緊急発進=空自  http://news.nicovideo.jp/watch/nw42889
  44. nekonotesuperそう、横の店にはあったりね。要は、変な購買行動の偏りの結果ですよ。RT@kawagaki: 昨日は西友(24時間スーパー)に行って、在庫のなさにあぜん。。しかし、物資が無いわけでなくて、外食の店は普通にメニューがあり、食えるんだよな。
  45. nekonotesuperカレーの色は、ウコンの色だったりするしね。RT@ulkatsu: なんでビールはお◯っこみたいなのに、カレーはう◯こみたいなのに、美味しんだろう。あれ、オレ酔ってる?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿