2011年3月7日月曜日

2011-03-06

  1. nekonotesuper泡水先生ですね。RT@ulkatsu: 泡水いただいてます。
  2. nekonotesuper+1.20kgです。 朝走りました。昼、餃子、たらふく。夜はボンカレー、カツ、コロッケ添え。食べ過ぎた。 #hakaru_dake
  3. nekonotesuper@masako1105 走りましたぜ。走りましたとも。昼から餃子食べて、皇居を一周散歩。帰ったら、すごい筋肉痛。遅れて出たみたい。
  4. nekonotesuper今日は、日曜日ですが、京浜東北線、順調です。
  5. nekonotesuperは 2011/3/6 at 7:27 AM に 6'28"/km のペースで 21.37 km を走りました http://go.nike.com/33m62fh
  6. nekonotesuperはい。ぜひ、教えてください。RT@ulkatsu: 履いて走ったら完走書きますね。(^^)RT@nekonotesuper: これ、気になってます。割りと軽めだけど幅広じゃない。クッション性はそれほど強くなくて、サブ10狙いくらいの靴。色がいいよね。
  7. nekonotesuperこれ、気になってます。割りと軽めだけど幅広じゃない。クッション性はそれほど強くなくて、サブ10狙いくらいの靴。色がいいよね。RT@ulkatsu: 朝令暮改。朝ウェーブライダーを買い直すと宣言したのにポチったのはこれ。なんで?いや自分でもワカラン、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿