2011年3月6日日曜日

2011-03-05

  1. nekonotesuper[24.3kmを2:58:20で走りました.#jognote] 山北
  2. nekonotesuperなかなかよい夕暮れ。真っ赤な太陽も、暖かい。都会の夕景も悪くない。
  3. nekonotesuper電車内へのウッドベースの持ち込みは大変だな。迷惑がられたり、邪魔だったり。収納スペースとかないものね。
  4. nekonotesuper海老名から相鉄にのった。担々麺、美味しかった。これで、お腹いっぱいになる人種になったんだ。
  5. nekonotesuper上の廊下いきたい!RT@shige_cyan: 賛成! RT@shigeru38take: 地上の星を熱唱♪しながら歩く!RT@shige_cyan そーなんだ! RT@webun_news: おはようございます。立山・黒部アルペンルートがことし全線開通40周年を迎える
  6. nekonotesuper面白そうだけど、寒くないかな?RT@shige_cyan: そーなんだ! RT@webun_news: おはようございます。立山・黒部アルペンルートがことし全線開通40周年を迎えることから、6月に立山直下を貫く「立山トンネル」「関電トンネル」でウオーキングイベントが行われます
  7. nekonotesuper@shige_cyan はい。、おはようございます。よい天気で、もう少しして、乗り遅れの待ち人か来たら、走りに行きます。
  8. nekonotesuper山北。富士山が途中ではバッチリ。今日は、楽しいランになりそう!
  9. nekonotesuper山の上に結構白いものが。お日様が当たれば、融けるだろうけど。さむし。
  10. nekonotesuperおはようございます。京急線、順調です。寒い!
  11. nekonotesuper@mohichin そうですか。山北、花粉、すごそうと聞いてます。のんびり、走って来ます。
  12. nekonotesuper-0.40kgです。 今日は、峠に行きます。朝は、シーフードヌードル #hakaru_dake
  13. nekonotesuper明日は山北で坂して来ます。お互い、楽しみましょう。RT@mohichin: 明日は鴻巣パンジーマラソン。天気良さそうです。記録狙う人、ゆるランする人、それぞれ頑張って下さい。
  14. nekonotesuper+1.20kgです。 今日は、休息日。明日、峠に行くので、晩御飯は少し多めに食べました。回鍋肉。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿