2011年3月25日金曜日

2011-03-24

  1. nekonotesuperエレクトリカルパレードだけじゃないですもんね。RT@to_hi: 電気ネズミ(違 RT@nekonotesuper: 電気食いなんだな、あのネズミ。RT@kumataro_h: いっそのこと、西日本のどこかにTDRを丸ごと移転しては? RT@to_hi:
  2. nekonotesupertohoku_with_youとか。RT@batayan07: g10hoku.comとか。RT@ulkatsu: 短くてわかりやすいのがいいけどむつかしいね。RT@bun1113: ganbaretohokuとか?RT“@ulkatsu: fightjapan.com
  3. nekonotesuperいいね、それRT@yumeumehappy: 福島で妹さんが被災し、避難所でボランティアした方から聞いた話。避難所で女性がファッション雑誌を嬉しそうに読んでいる姿が印象的だったそう。支援物資にファッション雑誌を入れてくださいと言われました。女性誌編集者の皆さん
  4. nekonotesuperペットボトルだ!RT@TakeroOda: いや、そこは猫対策だと思います。 “@Tsukinowa_Guma: コンビニで水のペットボトルを6本買ってった女の人がいました。ここ絶対水が枯渇しないことでおなじみの北海道ですよ。水道水が一番うまい水なのに。”
  5. nekonotesuperあっ、これ、船着場です。RT@kumataro_h: 典型的な超芸術トマソン RT@fuckkaede: 天国への階段‼ RT@sunpu_kouen: 某所にてパチリ。 ビルの屋上にある階段。 何に使うのか全く不明。 http://yfrog.com/h44eaesj
  6. nekonotesuper意思の交流が必要ですね。RT@TakeroOda: 確かに。つーか、うまいなあ。 “@dave_spector: いま被災地に必要なACとは「公共広告機構」ではなく、電源の方だと思います。”
  7. nekonotesuper未来に向けてでしょう。RT@kanpeitter: 沖縄そばを食べに行ったら看板に変わらない味30年と書いてあって、店の店員さんにこの店をやって何年ですかと聞いたら8年ですて、パンプキ。
  8. nekonotesuper個人の面子とかは考えないでおきましょ。RT@kumataro_h: ナベツネと滝鼻は面目丸潰れ!これだけでも良し! RT@nekonotesuper: 過ちを改むるに、恥じることなし。RT@sakamobi: 後味悪い決着ですね QT@mainichijpedit:
  9. nekonotesuperこの基準は体内被爆の数値ですか?RT@team_nakagawa: 「公衆被ばく」の限度が100ミリシーベルト(累積)です。つまり、210Bq/L(1リットルあたり210ベクレル)のヨウ素が含まれる水道水は、「公衆被ばく」限度の1/100程度ですから、問題のないレベルであること
  10. nekonotesuper過ちを改むるに、恥じることなし。RT@sakamobi: 後味悪い決着ですね(^ω^;) QT@mainichijpedit: 【速報】プロ野球のセ・リーグは理事会を開き、3月29日に予定していた開幕を4月12日に延期すると決めました
  11. nekonotesuperそうですね。朝は大きいのがきましたが、比較的平穏です。仙台市内は、お店とか営業してますか?食料品店とか。RT@nazunanana: 今日は余震少ないなぁ。#jisin
  12. nekonotesuper被爆がその場で判断できる事象があったのか、持ってる線量計でわかったのかな。RT@asahi_tokyo: 福島原発3号機で作業員3人が被曝、2人が病院へ搬送されました。http://t.asahi.com/1r51
  13. nekonotesuper@masako1105 ばれた?バレバレだね。 QT:@nekonotesuper ひょっとして、猫の手さんだいぶ今退屈ですか?w
  14. nekonotesuper電気食いなんだな、あのネズミ。RT@kumataro_h: いっそのこと、西日本のどこかにTDRを丸ごと移転しては? RT@to_hi: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック (1/2) : J-CASTニュース
  15. nekonotesuperさぁー、眠りなさい、疲れきったカラダを横たえーてー RT@masako1105: なんかすっごい仕事が暇だ。。。眠くなってきた。
  16. nekonotesuper眠れよいこーよー。庭や牧場にー。RT@masako1105: なんかすっごい仕事が暇だ。。。眠くなってきた。
  17. nekonotesuperあっ、事務所引っ越しで、梱包終了。なすこともないので、ちと、ツイートを。サボってるわけじゃないと、誰に、言い訳してるのやら。
  18. nekonotesuper縁がきれたか、残念!RT@madamjunko: ふふふ、あげなーい!RT@nekonotesuper: あ、それ、私のかも。RT@madamjunko: 片付けしてたら懐かしい顔が、まだつかえるのか?聖徳太子! http://plixi.com/p/86394937
  19. nekonotesuperお後がよろしいようで。RT@shige_cyan: ちびっとですw RT@nekonotesuper: たくさんですか?RT@shige_cyan: チベットでちびった#shigecyandajare
  20. nekonotesuperその場で食べるのは、OKかな。お持ち帰りはだめだけど。RT@mikan_san: スーパーでお餅を点数制限していたけれど、あんまり売れていなかった気がする。
  21. nekonotesuperたくさんですか?RT@shige_cyan: チベットでちびった#shigecyandajare
  22. nekonotesuperぜひ、日本もロングバケーションに。RT@shige_cyan: サンダルも! RT@ta28asai: 今年の夏はクールビズに拍車がかかるね。半ズボンOKになるかな。
  23. nekonotesuperあ、それ、私のかも。RT@madamjunko: 片付けしてたら懐かしい顔が、まだつかえるのか?聖徳太子! http://plixi.com/p/86394937
  24. nekonotesuper携帯電話の世の中、戸籍もいらないのでは。そうはいかないか。RT@RealArea: そろそろ携帯電話でも、戸籍で使用している異体字(旧漢字)が入力出来るようになってくれると嬉しい。
  25. nekonotesuperふん!ダメデスノートにかこかな。RT@kumataro_h: この人、twitterにもいます。@seiji_hero RT@checkzone: ひどい。RT@Wilhelm1954: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ
  26. nekonotesuperいい子になってる。RT@hyper_mokun: そうなると、もう暴走族ではなくなっていますね(^^;)。RT@hikarikakehashi: 悪い子はいねぇか~なんて(微笑) Rt@nekonotesuper なまはげの衣装か何かだと、伝統芸能と読んでもらえるのにね。
  27. nekonotesuperあ、いいな、私は昨日でした。食べ放題はいいから、ラムレーズン一つだけ、食べたいな。RT@micanbox: おめでとーございます!おなか壊さない程度にどうぞ!RT@kaoritter: 31歳の誕生日なんですけど、今日はサーティワン食べ放題ですかね?
  28. nekonotesuperなまはげの衣装か何かだと、伝統芸能と読んでもらえるのにね。RT@hyper_mokun: 雪国では、冬は特効服着て徒歩で街を練り歩くそうですよ。QT@hikarikakehashi: 暴走やめるのが最大のエコ Rt@hyper_mokun 想像したら・・・笑った(^^)。
  29. nekonotesuperボンジュール、ムシュー(^-^) RT@hirobaca: ボンジュール、ムッシュ!! RT@nekonotesuper: おう、ボンでございます。RT@hirobaca: 武蔵野線新八柱駅なう。地下駅で節電だから薄暗い。しかし、これもパリの地下鉄だと思えば風情がある(笑)
  30. nekonotesuperおう、ボンで、ございます。RT@hirobaca: 武蔵野線新八柱駅なう。地下駅で節電だから薄暗い。しかし、これもパリの地下鉄だと思えば風情がある(笑)
  31. nekonotesuperエコ走族!TNP族!RT@hikarikakehashi: エコな暴走族、って、逆に怖いかも…(微笑) Rt@nekonotesuper あいつら、電気自動車にはしないだろうね。RT@kao_sky: ひゃーガソリン不足も値上げも関係なしですかね^_^;
  32. nekonotesuper@RealArea しっかりと現実に対応されているのは、流石です。そこは、騒ぐ必要もなく、静かに受け入れて、変なストレスにしないこと。心得てらっしゃる。
  33. nekonotesuperスターウォーズなら、ダークサイドじゃない?ネットの話かと思ったけど。RT@kumataro_h: でも、この国を前に進める力は、そのようなサイトからは得られない。 RT@ktymamkt: 人間は弱い。国家の非常事態にダークサイトにおちる人があまりに多い。
  34. nekonotesuperそれは、早目に受診してください。RT@ulkatsu: 踵を痛めてから4日目。いまだまともに歩けず。明日もダメだったら病院で診てもらおう。
  35. nekonotesuper家庭を守るひとは大変だとは思いますが、私は、笑っちゃいました。なんで、東京でと。地震当日、コンビニから食べ物がなくなったのはわかるけどね。RT@RealArea:@nekonotesuper そうですね、さすがにスーパーの商品の無い棚を目の当たりにした時は焦りましたよね
  36. nekonotesuperやっぱり、古代くんに頼んで、コスモクリーナーDを取りに行ってもらおう。イスカンダルへ。
  37. nekonotesuperしかし、先の見えない不安感はありますね。RT@RealArea: オイルショックの時にトイレットペーパーを買い占めるニュース映像を滑稽だと思って見ていたけど 今の日本もたいして変わっていなかった
  38. nekonotesuper今日で、神田の今のオフィスは引越し!西へと移転します。今だからじゃなくて、夏から決まってたことなので。昨日も今日もその準備で一日荷造り。でも、行き先は300メートルくらい先。なんで、この時期に当たったのでしょうね。
  39. nekonotesuper靴紐がまた、ほどけてる。毎日、締め直してる。なんでかな。
  40. nekonotesuper若干、風邪気味?だって、部屋、寒いんだもの。
  41. nekonotesuperあいつら、電気自動車にはしないだろうね。RT@kao_sky: ひゃーガソリン不足も値上げも関係なしですかね^_^; RT@hikarikakehashi: 我が家周辺で昨夜出てド迷惑でした。@kao_sky そーいえばここ騒音なし。ガソリン的な問題?
  42. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。寒い朝です。三月も下旬なのに。
  43. nekonotesuper寒いっすよねぇ。今日も、頑張りますよ。RT@RealArea:@nekonotesuper おはようございますっ!! 昼間はどうですかね、今はめちゃめちゃ寒いです。
  44. nekonotesuperおはようございます。今朝は寒いのかな?部屋は寒いです。RT@RealArea: おはようございますっ!! まだまだ寒暖の差が激しいようなので風邪などひかないように
  45. nekonotesuperそれは、朗報。RT@asahi_tokyo: 東北新幹線は4月中にも全線で運転再開できそうです。 http://t.asahi.com/1qfo
  46. nekonotesuperこれも震災?RT@asahi_tokyo: 東日本大震災について「大阪にとって天の恵み」などと発言した大阪府議会議長について、自民党府連は4月1日告示の府議選での公認を取り消しました。 http://t.asahi.com/1qu4
  47. nekonotesuper@hikarikakehashi 妄走族とか、迷走族とか。ま、いろいろ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿