2011年3月30日水曜日

2011-03-29

  1. nekonotesuper昼はなかったんですけどね。RT@fujiyakko:@chika13@nekonotesuper旦那が言ってましたが、我が家も揺れたそうです。帯広震度1でも9階の我が家(-_-)RT@chika13:福島県沖の地震だったみたいですね。RT@nekonotesuper:
  2. nekonotesuperはい。東京、時々、徳島です。RT@yasty_koyaji: 今日は東京なんですねσ(^_^;)? RT@nekonotesuper: さっきの地震は、停車中だったけど、電車でもわかった。
  3. nekonotesuperさっきの地震は、停車中だったけど、電車でもわかった。
  4. nekonotesuper同意書!やはりそうでなくては。RT@arigatonmaru22: 桜街道夢マラソン実行委員会さんから来た中止の案内に 参加費を義援金とする同意書が同封されていました。行き届いた対応にうれしくなりました。同意書に『また来年楽しみにしています。』『がんばれ日本!がんばれ東北!
  5. nekonotesuper[3.0kmを39:47で歩きました.#jognote] 神保町界隈
  6. nekonotesuper映画のタイトルみたい。RT@panda2346: 渋滞はいつも軽トラから。
  7. nekonotesuperロックンロールですね。RT@nazunanana: うちは、腹巻き子さんと腹巻き夫さんにお世話になってるので、ぽかぽかです(笑)RT@ntk0825: なずなんのとこも早く復旧しますように。体冷え切っているでしょう。
  8. nekonotesuperびた錢は、偽もので粗悪なもので、価値が低かった。そんな価値のないびた銭でもまけないっちゅうことですな。まあ、それ以上に早起きは値打ちがあると思います。RT@RealArea: 「鐚(ビタ)一文もまけない」 RT@nekonotesuper: RT@RealArea
  9. nekonotesuper健康被害はカラダをだけじゃない。RT@asahi_tokyo: 悲しい話です。福島の野菜農家の男性が、自ら命を断ちました。原発事故による摂取制限指示の翌日のことでした http://t.asahi.com/1t3z
  10. nekonotesuper早起きは、三文の得。RT@RealArea: おはようございますっ!! 前日に「毎日お早いですね」みたいなリプを頂くと、次の日の朝は「寝坊できないなぁ」と変なプレッシャーを感じつつ目覚めます(^_^;
  11. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。少し寒さがありますが、暖かくなりそうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿