2011年3月22日火曜日

2011-03-21

  1. nekonotesuperなるほど。RT@ulkatsu: ビッグマックから。RT@nekonotesuper: 何から?RT@ulkatsu: 一回浮気してみようかな。RT@taro_iriyama:@ulkatsu 期間限定「manhattanburger」がお勧め(^^)v
  2. nekonotesuper何から?RT@ulkatsu: 一回浮気してみようかな。RT@taro_iriyama:@ulkatsu 期間限定「manhattanburger」がお勧め(^^)v http://ow.ly/4ix5f
  3. nekonotesuper道路、混んでるし、雨だし、気をつけてください。私は今、神戸から戻ったばかりです。RT@straightman_jp: 帰るどー。みなさん、楽しい週末をありがとぅ!
  4. nekonotesuper徳島は平和です。今は、この平和が心からありがたい。RT@335style: 23日に徳島へ帰省です。しかも、今回異業種交流会に初参加!・・・楽しみー・・・
  5. nekonotesuperいいな、マンハッタン。RT@yoshikichanchan: マンハッタンなう!
  6. nekonotesuper神戸市北区にいるぜ。RT@chika13: I'm at 大阪日産自動車株式会社東淀川店 (1-5-28, Toyoshin, Higashiyodogawaku, Osaka) http://4sq.com/g5v5Xd
  7. nekonotesuperそうそう、おめでとうございます。幸せに走り続けてくださいね。RT@awarun:@nekonotesuper はい!しっかり当てます QT: 今年も、申し込んで!外れないでね。くじ運のない私。RT@awarun: 四万十ウルトラのお宿と言えば、ここでしょうか
  8. nekonotesuper成長が早いのですね。RT@may_may_: 憶測で絡まれないようにふざけた文体にしてみました。めんどくさい奴はブロックするからいいけどさ。私専門家じゃないもーん。
  9. nekonotesuperこやじさんて、あのパン屋さんですか?RT@ulkatsu: こやじさん、きよこさんご夫妻にとって頂いた写真をBLOG上にアップしました。ありがとうございます。もし写っている方で写真の公開に不都合がありましたら削除しますのでおっしゃってください。
  10. nekonotesuperどうなんでしょうね。熱を持ってるようなら冷やすのかな。RT@ulkatsu: 昨日傷めてしまった踵ですが、今朝起きても普通に歩けない程度の痛みがあります。昨日の時点では踵骨の一部が欠けたとかひびが入ったのかと考えてましたが、http://bit.ly/eb1Po6
  11. nekonotesuper@may_may_ 風評被害も困りますが、放射線の場合、内部被曝が一番怖く、ヨウ素は甲状腺に集まりやすいので障害が出やすいこともあるのでしょう。野菜だけじゃなくて、環境そのものが汚染されている。海だって、もう、危険です。まだ、目が向いてないだけで。
  12. nekonotesuper@may_may_ いろいろなものをサーベイしているでしょうし、例えば、今出荷時期のものということもあるでしょう。あるいは、そもそもヨウ素の蓄積が多いのかもしれない。そのあたりは、わからないけど。
  13. nekonotesuperたまたまでしょ。あるいは、成長が早くて、収穫されたタイミングじゃないかと。葉の表面だけに付着してたわけじゃないと思うけど。RT@may_may_: なんでほうれん草だけが高いの?
  14. nekonotesuper@batayan07 はるばる、ありがとうございました。富山は、山の拠点として、思い出のたくさんあるところです。立山も走ってみたいですね。今後とも、よろしくお願いします。
  15. nekonotesuperこちらこそ、よろしくお願いします。RT@awakko_kiyoko: お会いでき嬉しかったです(^-^)今後ともよろしくお願いします! RT@nekonotesuper: お疲れでした。楽しかったです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿