2011年2月22日火曜日

2011-02-21

  1. nekonotesuper+2.10kgです。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuperふむ。やだな。RT@kamekamehen: ははは、徳島マラソンで期待してます。。 RT@nekonotesuper: OS-1ならあるかも。RT@m_sudachi:@nekonotesuper 噂の仮装人はやはり同じ会社の方ですね。次回はボンカレーの社命がでそうです
  3. nekonotesuper真面目ーな奴なのでビックリ。RT@straightman_jp: え、あの方知り合いですか!間違ってたら、と思って声かけられませんでした。くそーっ。RT@nekonotesuper: 知人が戦場カメラマンに粉してた RT@m_sudachi:@nekonotesuper
  4. nekonotesuperOS-1ならあるかも。RT@m_sudachi:@nekonotesuper 噂の仮装人はやはり同じ会社の方ですね。次回はボンカレーの社命がでそうです。
  5. nekonotesuperお疲れ様です。4時間ペースメーカーです。大変だよね、あれは。今度は、袋麺で。RT@straightman_jp: お疲れ様!ベストヌードリスト賞をあげますよ!w RT@zeronikki: 昨日は海部ヌードルで疲れ果てて10時間も寝てしまった。まだ身体が重たい
  6. nekonotesuper元気もらいました。走ること、いいですね。ひたむきさ、足音、風、景色、声援。何もかも、少しずつ、元気をくれてる。
  7. nekonotesuper知人が戦場カメラマンに粉してたのには笑いました。テレビにも出てた。RT@m_sudachi:@nekonotesuper はい、次回の仮装は革靴でも^^。
  8. nekonotesuper海部川、初めてでしたけど、声援も暖かいよいコースでした。RT@office_style164: 凄いですね〜。お疲れ様でした。私も完走目指してトレーニング再開しようと思います。RT@nekonotesuper: 天気も良くて、楽しかったです。
  9. nekonotesuper天気も良くて、楽しかったです。RT@office_style164: おはようございます。昨日は、海部川清流マラソンでしたね。出場したのは私ではなく、父ですが(^_^;)参加された方、今日は大丈夫かな?
  10. nekonotesuper天王洲アイルで、犬を抱えたおばさん。普通といえば、普通かな。
  11. nekonotesuper空港の動く歩道に乗りました。RT@straightman_jp: 普段のスピードで歩けないので、いつもの電車に乗れそうにない!(^_^;)
  12. nekonotesuper筋肉痛です。RT@arigatonmaru22: おはようございます。 気持ちのイイ月曜日です♪
  13. nekonotesuper@m_sudachi おはようございます。 普通の靴で走られたんですか?
  14. nekonotesuperおはようございます。徳島バス、空港線、順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿