2010年12月29日水曜日

2010-12-28

  1. nekonotesuperニューヨークにあったような、マジソン・スクエア・ガーデンRT@ulkatsu: マジソンスクエアガーデンって書いてるヤツ?(^^) RT@straightman_jp: 【blog更新なう】 マジソンバッグって知ってます?
  2. nekonotesuper晩ご飯の遅ば、お替わりしてしまった。食べ過ぎ。
  3. nekonotesuper夜なべで、風邪引いたりしないで、頑張ってください。RT@s_wool:@nekonotesuper がんばります。
  4. nekonotesuper女の子のかっこが気になる。あれはどんな洋服の構成なんだろ?
  5. nekonotesuper論文も修めて下さい。RT@s_wool: バイト納め.修論は明日から.
  6. nekonotesuperライスカレーがあってもうどんカレーがない怪 RT@may_may_: 帰宅電車の途中でカレーうどんを叫ぶ。
  7. nekonotesuper@straightman_jp 妙なものを売ってたりして、怪しかったんですけど。元町商店街のサトーブラザースはまだあるのかな?あそこの米軍放出品は面白かった。
  8. nekonotesuperあそこって、昭和40年頃でも意味ありげな雰囲気だったから。RT@straightman_jp: もう笑いが止まらなかったっす。RT@nekonotesuper: 高架下ですね。特に、元町 RT@straightman_jp: 昼休みにモトコー散策。味がありすぎてサイコー!
  9. nekonotesuper高架下ですね。特に、元町から西側はタイムトンネルみたいでしょ。RT@straightman_jp: 昼休みにモトコー散策。味がありすぎてサイコー!たまらん。o(^-^)o http://twitpic.com/3kfenu
  10. nekonotesuper婚姻制度全廃。RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月28日のお題です。2050年の年末のテレビ番組で取り上げてそうな「今年の流行」を教えて下さい。#ogiri_101228
  11. nekonotesuperふむふむ、懐かしいな、古典。RT@may_may_: 名にし負はば いざこと問はむ都鳥 わが思ふ人は ありやなしやと <都鳥
  12. nekonotesuperあれま、大変。お大事に。RT@micanbox: 娘の熱、39.3度。インフルエンザの可能性が大。予防接種、打ったのに~。
  13. nekonotesuper社内ブログをもっと活用しよう!って、どうする?何がそこにあるんだろ?それは、誰が見つけるのだろう?与えるもの?まして、本業と違うとね。近づける?
  14. nekonotesuperiPad?異様に似合わない人。
  15. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。やはり、少し人が少ない。高校生の団体が賑やかです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿