2010年12月16日木曜日

2010-12-15

  1. nekonotesuper筋トレ終了。
  2. nekonotesuperそうっすね。あの頃の高校生もいい中年だわ。RT@iga6: すげー。いつの話かと。RT@nekonotesuper: それもありますが、阿波トークのミーティングでお会いしました。RT@iga6: 天体観測が、趣味でしたか?
  3. nekonotesuper洗浄より殺菌作用に重きをおいたものです。RT@iga6: 何の役に立つの?汚れを増やす石鹸かと思ってた。RT@nekonotesuper: 溶けた時に陽イオンを出す石鹸。オロナインKなんかはその様です。RT@iga6: 逆生石鹸というのは?オロナイン?
  4. nekonotesuperそれもありますが、阿波トークのミーティングでお会いしました。RT@iga6: 天体観測が、趣味でしたか?RT@nekonotesuper: はい。何度かお会いしました。RT@iga6: 橋本さんご存知でしたか!RT@nekonotesuper: 懐かしい名前です
  5. nekonotesuper御殿場駅はスイカで乗り降りで来ますか?
  6. nekonotesuperはい。何度かお会いしました。RT@iga6: 橋本さんご存知でしたか!RT@nekonotesuper: 懐かしい名前です RT@iga6: 海南いまは美波町?の橋本さんの天文台を思い出した。RT@nekonotesuper: RT@iga6:
  7. nekonotesuper溶けた時に陽イオンを出す石鹸。オロナインKなんかはその様です。RT@iga6: 逆生石鹸というのは?オロナイン?RT@nekonotesuper: 界面活性剤というやつですね。 RT@iga6:
  8. nekonotesuper界面活性剤というやつですね。 RT@iga6: 「死の谷にかける橋」科学者の研究と、現実社会のギャップをつなぐ乳化剤か接着剤は、双方に対して親和性を持っている必要がある。いまのCUDOはそういう立場かな。
  9. nekonotesuper懐かしい名前です RT@iga6: 朝NHKでは、阿南市の観察会の報道をしてました。海南いまは美波町?の橋本さんの天文台を思い出した。RT@nekonotesuper: 都会だと明るくて。RT@iga6: 流星群見に行きたかったが曇っているのお。
  10. nekonotesuper昔の人はよかったみたいです。RT@m_sudachi: O製薬株式上場おめでとうございます。OBの方々の中には億万長者が続々らしいく、地域経済発展のため地元にお金を落としてくだされ。
  11. nekonotesuperコミニケーション不足を指摘された組織が、やるべきことは?
  12. nekonotesuper都会だと明るくて。RT@iga6: 流星群見に行きたかったが曇っているのお。
  13. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿