2010年12月26日日曜日

2010-12-25

  1. nekonotesuper珍しくフィギュア見てる。
  2. nekonotesuper昔は湊町と言ってたと思います。RT@ryo_nakamichi: JRの難波駅があるんだね。知らなかった。
  3. nekonotesuper[9.3kmを1:16:40で走りました.#jognote] 寒い
  4. nekonotesuper[9.8kmを1:20:56で走りました.#jognote] 寒い
  5. nekonotesuperTweetMeが一番使いやすいな。しばらくは、これだけでいいな。
  6. nekonotesuper坊主飲酒事故。あほか!一升も飲んだって!
  7. nekonotesuper風の音がすごい!
  8. nekonotesuper山から流れてきた雪でしょうね。RT@CHOOSE_TOKU: 阿南入るとやんじゃった。泣 メリークリスマス☆RT@xzr234@nekonotesuper@betabassist@deltastudio
  9. nekonotesuper徳島市内も!RT@CHOOSE_TOKU: 小松島で雪降ってる☆
  10. nekonotesuper私は、早々に寝ました。RT@chika13: 嫁ちゃんは、新地で夜を明かしたようでありました。ということで、一人のイブでありました。(´。`) RT@nekonotesuper: イブはどうするのかな?奥さんと二人でパーティーかな?うちは子供の塾帰り待ち。
  11. nekonotesuperThis is ITの録画を見てるけど、これはコマーシャル入ると、台無しだわ。
  12. nekonotesuper到底無理です。RT@ulkatsu: 中学生くらいだと教えてあげるんですけど高校になると親はもうお手上げですよね。(^^;; RT@straightman_jp: 受験ですか~。いつかそういう日が来るねですね・・・ RT@nekonotesuper:
  13. nekonotesuper真面目にやってます。感心します。RT@straightman_jp: 受験ですか~。いつかそういう日が来るねですね・・・ RT@nekonotesuper: うちは、受験生の子供が勉強中。親は、もう寝ます。RT@straightman_jp: RT@ulkatsu:
  14. nekonotesuper夜くらいとスパークが飛びますね。RT@ulkatsu: ナイロン系のトレーニングウェアとか着てるとバチバチなりっぱなしですよね。(^^) RT@nekonotesuper: 最近、iPhoneのイヤホンにバチバチと音が入ります。やな季節になりました。RT@ulkatsu:
  15. nekonotesuper賛成。一政党の党首選びと重みが違う!RT@rocomy: 県知事も市長も住民が選挙で決める。国会議員も同じ。ならば、一番大切な国の長も住民選挙にしたらいいのになぁ。
  16. nekonotesuper最近、iPhoneのイヤホンにバチバチと音が入ります。やな季節になりました。RT@ulkatsu: AED級の破壊力の静電気なう。心臓が止まるかと思った。
  17. nekonotesuper天気はまずまずだから、走りにいくかな。
  18. nekonotesuper一年いい子にしてたのですね。RT@ulkatsu: サプライズにやられた。(#^.^#) ウソ寝をしているとコソッと部屋の扉を開ける音が。出て行ったあとに目を開けるとプレゼントが置いてありました。プレゼントの中身はコーヒーメーカーでした。うれしい。ありがとう妻娘サンタ。(^^)
  19. nekonotesuper地震速報、iPhoneに表示されてたけど、何が表示したんだろ。緊急地震速報が受けられるようになったのかな?ソフトバンク。
  20. nekonotesuperうちは、受験生の子供が勉強中。親は、もう寝ます。RT@straightman_jp: ワクワクしますね。 RT@ulkatsu: MerryX'mas サンタはウソ寝中です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿